スポンサーサイト


珍事

それは突然の出来事だった・・・



いつものPTでボルケコアを消化していたその時、事件は起こった
本体戦で繰り出されるラインドライブ祭りの中
対してHP無いのに無理をしてブリザするエレストラ・・・
※凍ってないと判定なくなってますが凍ってると殴れる

エレス「凍ってるけd・・・・」
メンバー「「「「割れた!!割れてる!!」」」」
エレス「死んでいくゥ↑↑」

プレイヤー右下の「設定」から画質を上げると見やすくなるよ!


ズリズリ…ドゴォッ  \パァン/

不意打ちすぎてクッソ笑った。死ぬかと思った。

そんなこんなで無事2PT共土日で消化完了!

先週はL持ちSS様の接待PTにタイム負けましたが
① SS(L持ち) インク クルセ エレス(FD) フィジ フローリー(FD)  最速クリアタイム10:41
② クルセ LF(L持ち) インク(FD) SS アティ(FD) エレス  最速クリアタイム10:57

今週は勝ちました^^
koa2.jpg

ついでにフィジカスいなくても億出たバリスタ(放送から抜粋した為画質激ゴミふぁっきん)

barisuta.jpg

爆発までに爆発の50%程度のダメージが3回出るので
全段クリ前提(ありえない)として約6千万と見て1億8千万 爆発1億2千万×3HIT=3億6千万
合計5億ちょい?結構出ますね。

報酬に関しては先週ゲロマズだった分、今週はダイス頑張ってくれたおかげで+3kくらいかな?
あんまりおいしくないけどおいしい(?)
流星遊星彗星ワンチャンっすね~流星遊星に関してはもうそんなにおいしくないのかな?

エンジにBDLアクセ3セット揃えてあげたい所だけど
とりあえずエンシェント羽の値下がりとFD紋章出品待ち・・・我慢我慢・・・

魔攻型2万までなら即買いしますササよろ!!!!!1

そんな感じの土日でした。内容薄いですがここまで!

・・・1chの取引所とバリンの中間あたりで応援放置してます|д゚)チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めりー

Author:めりー

ドラネスネル鯖で活動中

 

Twitter→mery_dayo

 

Skype→mery_0324

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
アクセス
[ジャンルランキング]
ゲーム
18366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2586位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
QRコード
QR
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。

許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム
