スポンサーサイト


どうもおひさしぶりです

私は帰ってきた
近況
11/19(水) アプデに備えて仕事休み取るもトレジャー無し ふぁっk
11/20(木) 新羽が欲しくなり3万Gかけて取引所のM羽殲滅するも完成したのはスパルナ白 ふぁっk
11/22(土) トレジャー実装 朝9:30に起床し、いつものTSサーバーへ

聞こえてきた第一声は
「「「「おせーよもう始まってるぞ」」」」というガチ勢共の声
ちなみにアプデ当日も外食しに行ってたら予定時間より1時間くらい早くアプデ終わって、
ツイッターから「はよ帰ってこい」の嵐。この人達こわい

で、今さっき13キャラほどトレジャー回したあたりで飽きて何となくブログを復活させました。
ブロガー補正あくして


さて、1年ほどブログ放置してましたが所持キャラ(稼働キャラ)がだいぶ変わりました。

実はB&S実装からボルケ実装前くらいまでドラネス離れてて、もうそのまま引退考えてましたが
B&Sがデイリー消化ゲーになったあたりで飽きてきたのとほぼ同タイミングで
アティの改変があった為、スナ→アティに転職し、何だかんだ復帰しちゃいました。

ドラネス始めてからずっとFUだったあいめりーは身内ボルケ消化の為エレスへ転職。
闘技用に作ったSSもこれまた身内ボルケ消化用に装備調達。今では2ndキャラになりました

他には、闘技アデプトから転職したフィジシャン。まさかのボルケコア消化キャラ

そしてNBD初期から稼働しているLF

活動キャラ アティ SS エレス フィジ LFの5キャラで平和に遊んでます。

あてぃ141122
メインアティはこんな感じ 属性17.91%で込221kだったかな?
まだメビウスもつけかえてないし知恵紋章50だし見直すところばかりです。


そしてアプデで追加されたボルケコア。
元々3PTで回す様に各自キャラ作ったりしてたんですが、
意外と硬くてだるそうだった為2PTへ変更。

構成は
① SS(L持ち) インク クルセ エレス(FD) フィジ フローリー(FD)
② クルセ LF(L持ち) インク(FD) SS アティ(FD) エレス

どちらも最速タイムは10分くらいでしたが、平均タイムが早かったのは①でした。
現状ぶっ壊れ職のSSさんさすがっす。流石にそろそろ調整入れクソガキ

特に美味しいドロップは無かった。今週の消化に期待です
↓消化の様子はこちらでご覧になれます。
垂れ流しcavetube

そんな感じでした。また何かあった書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めりー

Author:めりー

ドラネスネル鯖で活動中

 

Twitter→mery_dayo

 

Skype→mery_0324

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
アクセス
[ジャンルランキング]
ゲーム
18366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2586位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
QRコード
QR
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。

許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム
